The How Of Happiness

The How Of Happiness

The How Of Happiness
~インディアンの精神

1.感謝の気持ちを持つ
2.楽観的になる
3.考えすぎない
4.人に親切にする
5.人付き合いをもつ
6.ストレス対処法を学ぶ
7.人を許す
8.今を生きる
9.人生を楽しむ
10.目標をもつ
11.精神性を高くもつ
12.身体的・精神的に健康でいる

今年最後に浮かんだ言葉はこれでした

お世話になりましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました

そしてみなさまは、どんな一年でしたか?

楽しかったですか?
やりたいことはできましたか?
思った通りの1年になりましたか?
悪い点はなんですか?

来年はどんな年にしたいですか?
何か新しいことをはじめますか?
そのためにやめることはなんですか?

わたしの今年は、楽しかったし、やりたいことを行動し、上出来の1年でした。
悪い点は、PDCAがDCA→Pになってしまったこと。もう少し計画します。

来年は、感謝と地固めの年にしたいです。
新しいことは、住まいのクリーニング屋さんをはじめます(ライターはそのまま継続勉強しつつ)
別荘をメインに清掃・パーティー後の片付け・布団干しなど、あれこれ思案中です。
他には、エアビや一般在宅住宅も検討中。1月中にご報告予定です。
やめることは、つまらないことを思い悩む時間です。

みなさまはいかがでしょうか?いろいろ聞かせてくださいね!

それでは、簡単ではございますが、年末の挨拶とさせていただきます。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

矢島 まーしゃ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

コメント0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ