非常識な成功法則/神田昌典

非常識な成功法則/神田昌典

今日初めて、LIVEにてお話されている神田昌典さんを拝見しました。
写真や本の宣材写真がビジュアル系だったのに対し、実際はとても紳士な感じ。背筋がぴしっとされていて、泰然自若、ユーモラスたっぷりでとても素敵な方なのですね。

わたしがこの本に出会ったとき、とても衝撃を受けました。わたしは自分のことを昔から何となく、

・ちょっと人と違うな
・わたしって変わりものなのかも

と思っていたのですが、
それでいい、非常識で良かったんだと!と太鼓判を押してもらえた一冊です。

今日のお話より、腹落ちした部分。
『想像は自由な環境に宿るが管理が必要、才能とは模範に基づく日々の鍛錬』

この本は、今の自分からちょっと脱出したいと考えている方へオススメです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ