いて座・A型・寅年・ストレングスファインダー・マヤ暦・しいたけ占い、わたしはこういう人です

いて座・A型・寅年・ストレングスファインダー・マヤ暦・しいたけ占い、わたしはこういう人です

Sfはおススメ!わたしって、こういう人(みたい)です。まとめると、

・職人気質ながんこで、融通が利かなくて、人見知りで、団体行動が苦手、自由をこよなく愛し、多様性を受け入れ、誰でもウェルカムな人、のような感じでしょうか。

真面目でジョーダンがきないタイプ。名前に「正 ただしい」がつくせいか(言い訳)、曲がったことがキライ、真っ直ぐドストレート。40年の年輪を刻み、カーブや変化球を練習中(むずかしーなー)。

いて座

自由、冒険家、熱量高め、新しいもの好き、熱しやすく冷めにくい、楽観的、大人数苦手、正直、誠実

A型

まじめ、整理整頓好き、融通がきかない、少人数派、責任感、神経質、世話好き




ストレングスファインダー

外資系企業が採用する、個人の強みがわかる。30分前後かかる質問に答える。A型いて座、など、持って生まれたものではなく、自分が回答した結果。
ないものを克服するのではなく、強みを生かし、ないものは仲間にサポートしてもらうという考えのもと、自分を知ることのできるツール。
会社はもちろん、円満な家庭生活のため、家族にもおススメ。

1回目 2015/5/31
1    達成欲
2    未来志向
3    ポジティブ
4    自己確信
5    目標志向
6    活発性
7    最上志向
8    戦略性
9    責任感
10    学習欲
11    個別化
12    成長促進
13    収集心
14    アレンジ
15    適応性
16    親密性
17    着想
18    内省
19    指令性
20    社交性
21    規律性
22    運命思考
23    包含
24    コミュニケーショ
25    原点思考
26    回復志向
27    自我
28    公平性
29    共感性
30    慎重さ
31    分析思考
32    信念
33    競争性
34    調和性

2回目 2015/12/10

1(-) 達成欲
2(3) ポジティブ
3(5) 目標志向
4(7) 最上志向
5(17) 着想

マヤ暦

マヤ暦 マヤ暦占い

わたし kin112 (黒Kinです)

□太陽の紋章(健在意識):黄色い人ウェブスペル(潜在意識)赤い蛇:銀河の音:音8

■”黄色い人黄色い人
キーワード「自由意志」「自立」「理解する」

●自由奔放型にはまらない自由人で、柔軟な発想をする人です。束縛を嫌い、信念を大切にして自由に生きていこうとします。多少わがままに見られることもありますが、自由主義で生きてるその姿を羨ましいと思う人も。

●自分の意思・筋を通す職人肌タフで意思の強さを持ち合わせている人です。没頭できる分野においての「道」を貫き、極めることが出来るずば抜けた才能を持っており、理解力・吸収力が秀でています。極めて一芸に秀でるからこそ他人に大きな影響を与えることができる生き方にこだわる人です。

●人の気持ちを理解しようとする・納得する自分の意思決定も大事ですが、同じように他人の意思決定も大事にしようとします。人の気持ちに触れ、自分の成長とする気持ちの大きい余裕のある人になりたいと思っているため、人一倍、他人の気持ちをわかろうと努力します。

●理屈っぽくせっかち自分が理解したことだけを人に伝えようとします。もし理解しがたい内容があるならば、それを理解しないさい。という合図です。相手が理解できるように話をするため、小さいことでも話をします。話が長くなる傾向があるようですが、その裏ではきちんと自分が理解していることだからこそ、わかりやすく話しができるのです。一を聞いてすべてを分かったように思ってしまう傾向があり、結論から知りたがる話を最後まで聞かないせっかちな一面も持っています。見当違いにならないように注意。

人の気持ちを理解し、こだわりと信念を持って自分の生きている道を進んでいる姿に、人は影響されるのです。
適職独立して自由な発想と道を究める自営業・起業家”

■赤い蛇
キーワード「血と情熱」「欲望(本能)をコントロールする」「真実を暴く」「生命力」

●情熱的よくも悪くも執着心が強く、執念深く情熱的です。興味がなくなると、そっぽを向いてしまうことも。

●努力家さん非常に高い集中力を発揮して、神経を張り巡らせて、熱心に問題解決に取り組む努力家さんです。思った事が叶いやすいと言われますが、叶うまであきらめない、執念深さのような粘り強さを持っています。

●集中力・努力家。高い集中力をもった、努力家さんです。あきらめない執念を持っています。蛇を思い浮かべるとイメージしやすいですが、狙った獲物は必ず仕留めます。

●本能的好き嫌いがはっきりしてます。独特の感性を持っており、まわり振り回されることがありません。

●真実を追い求める真実を明らかにしたいという気持ちがとても強い人です。

●言いたいことははっきりと言う好き嫌いがはっきりしてる自己主張型さんなので、言いたいことは我慢できません。言われた相手には痛いと感じることも。真っ直ぐな人なのでその意味ではわかりやすい人です。

●人見知り蛇の様に、じっくり人を観察します。仲良くなるまで若干の距離感がありますが、仲良くなれれば自分を出してきます。

●コントロールの力いかに自分の感情をコントロールするかです。疲れたり、イライラすると、まわりにあたってしまうことがあるので注意が必要です。理性を忘れずに。
適職真実を探求する・本能を高めることが向いてます。学者・スポーツ選手

■音8
キーワード「調和的共振」「お互いを強調させる」

●世話好きバランスと調和を大事にする人です。母性力があり面倒見がよく、細かいところにもよく気づきます。動物からも好かれます。

●溶け込める「音6」とは対照的で、どんな状況でもすぐに溶け込める人です。
調和やバランスを気に掛ける面がすべてをスムーズにさせます。

●はっきりと言うはっきりと物事を言うので、結果的に高圧的になってしまい、一方的に思われ相手の気分を害してしまいます。
コミュニケーションをしっかり取りましょう。

人間関係残念ながら、人づきあいがさほど上手ではありません。適度な距離感と言い方を柔らかくすることがポイントです。

人との関係性がうまくいかないと、ストレスを感じやすくなります。

運気アップキーワード「包容」冷静沈着で、芯のあるプライドを持っています。困っている人を放置することが出来ない人です。

相手を尊重しながらフォローすることが対人関係もスムーズになります。

適職無生物を相手にする仕事より、生命のあるものを相手に仕事することで、能力を発揮できます。

2018年上半期 しいたけ占い

しいたけ占いサイト

いて座

奇跡を起こすサポート役。
目立たないやさしさ
「ひとりではなく、みんなで」

だいどんちゃんに教えてもらった占い、自分を知るって、大切。




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ