コバユリさん、コジレイファンのみなさま、すみません!

コバユリさん、コジレイファンのみなさま、すみません!

ライフスタイルエッセイスト コバユリこと小林夕里子さんが、3月23日軽井沢と都会を結ぶフリーぺーを創刊。駆け出し者ながら、ライターとして拝命しました。

コバユリさんと言えば、バイク業界で憧れの存在!雑誌をめくれば、コバユリさんが出てない雑誌はないのではというくらいの有名人。旅好き、アウトドア好き、海外ツーリングと、やりたいことを実行されていて、ずっとかっこいいな~と思っていました。最近では、軽井沢のキャンプ場をプロデュースするなど、フリーランスの大先輩としても気になる存在でした。

そんなコバユリさんより、フリーペーパー創刊にあたり、思いがけずにお声がけをいただき、びっくり、うれしい~~!!泣きながらも、文章を書き続けて、ほんとによかった~。心から思った瞬間でした。コバユリさん、ありがとうございまーす!

プロアングラー コジレイこと児島玲子ちゃんとは、同級生。とはいっても20年以上も前の話で、彼女は「情熱大陸」にでるような有名人。同級生つながりの話から、ダメもとでオファーしてみると、まさかの快諾!高校時代と変わらず、男らしくて(笑)美人で、かっこいい、れいちゃんのままでした。

そんなわけで、雲の上のような二人を目の前に、夢の対談が実現。世界を舞台に活躍してこられた二人のお話は、あっという間に時間切れ。想像を絶する世界観は、リアル情熱大陸でした。この模様は、コバユリさんの火傷しそうなほど熱い思いのこもったフリーペーパーにて、大公開!これがタダ?と思うような内容がぎっしりつまっています。

ファンのみなさま、どうぞお楽しみに~!




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ