Tokyo Rainbow Pride.2018~パレードへ参加するには

Tokyo Rainbow Pride.2018~パレードへ参加するには

パレードへ参加するには、事前登録、または、スタートギリギリまでOK!

名前の記入はなく、チケットを受け取るだけ

早ければグループが選べ、各グループの場所へ。わたしたちは、11時を過ぎでエントリーしたため、グループを選べずフリーの場所へ。パレード先頭近くの左側に集まります。この方々と同じグループでした。華やか~♪しかしこの時点で、暑さと睡眠不足と人ごみに酔ってしまい、パレードは断念しました。

パレードには、40近い団体がエントリー。フリーグループは、一番後ろかと思ったら、途中早い段階で歩いてました。スタートは12:00ですが、20番近くのグループで、1時過ぎにスタート。歩いた時間は約1時間だったそう。

乙武さんは、みなさまと気さくにお写真を撮ってらっしゃいました。

いざパレードスタート!





願いは届く、夢は叶う。そんな現実を目の当たりにした時間でした。みんなステキな笑顔でした~!

今年LGBTセミナーでご一緒した、 漫画家 河崎芽衣さんとご一緒しました~。芽衣さん、ありがとうございました~~!

わたしの顔が2倍! ひー。しかしそれもわたし。ありのままでいいw。おつかれさまでした~!

 

関連記事

「無意識の偏見とLGBT対応」セミナーレポート~勝間和代さん、パク・スックチャさん、増原裕子さん登壇
ダイバーシティ・LGBT対応で知っておきたい労務管理のツボ
Ally(アライ)ステッカープレゼント♪トロワ・クルール増原さん、ありがとうございます!
『同姓婚のリアル』著書増原裕子さん~ブックレビュー
金澤翔子さん書展上野の森美術館へ行ってきました~ダウン症の書家

 



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ