BMW最高!モトラッド相模原の佐藤さんに会いに行きました~♪

BMW最高!モトラッド相模原の佐藤さんに会いに行きました~♪

本日、相模大野にいたので寄り道。前から行きたいと思っていた、「モトラッド相模原」 佐藤さんへ会いに行ってきました~♪

(入り口は木でわかりずらいですが、バイクはとめ放題!)

佐藤さんについて詳しくは、松崎さんの「Lady Go Moto !」へ
『二輪のお仕事、教えて!/モトラッド相模原 佐藤陽子さん』

佐藤さんとは、バイク女子イベントなどの会場でお会いするのですが、佐藤さんがいると、その場が明るくなるんですよね~。
軽い、足つきいい、黒もカッコいい~♪

BMWシール、買っちゃった~♪

BMWって、”お高級でハードルが高い”というイメージがあると思いますが、たとえば、中免で乗ることのできるG310は、60万くらいですから、国産車と同じ感覚で手が届きます。わたしも、130万でCB1300SBを買って、そのあと同じくらいの金額でF800Rが買えたので、BMWが”雲の上の存在ではなかった!”と、手が出せたのを思い出します。随分ハードルが低くなりましたよね。

モトサガさんは、神奈川県のはずれ→郊外にあるため、都会のつんけんとかピリピリした感じがなく(笑) のどか~な雰囲気。佐藤さんのお人柄かもしれません。ちょろっと寄ってサクッと帰るつもりが、居心地がよく、ついつい長居してしまいました。

道志の帰り道、ツアラテックジャパンさんとのハシゴなど、お近くにお寄りの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださ~~い♪ やはり、とくに女子におススメだな~。女子目線のインプレがわかりやすい。バイクやさんあるある、”ポッツーーーン”と放置されることもないだろうし。

BMWさんのバイクだちに囲まれて、しあわせでした~~。あー、いいないいな、BMW。 近いうち、平日試乗させていただこうと思っているので、興味のある方、ご一緒しませんか~♪

↓↓

丸一日試乗させていただきましたー!↓↓

BMW試乗は女性でもお気軽に!R1200GS1DAY試乗会の流れ



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ