勝間さん同性愛カミングアウト、増原さんとの交際宣言について

勝間さん同性愛カミングアウト、増原さんとの交際宣言について

写真は2015年。勝間塾で富山県へ遠足に行ったときのもの。

ハッピーなニュースが届きました。ほんとうにうれしい! (LGBTって何?という方はこちら)



勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ (はてなブログ)
勝間さんのカミングアウトの記事 (はてなブログ)
同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト (Buzzfeed)
勝間和代さんがバイセクシャルだと明かす。女性との交際も公表 (HUFFPOST)

増原さんとは、勝間塾の射手座誕生日イベントでお会いしてから。その時に”Ally(アライ)”というLGBTの応援団の存在を知り、わたしも知識を深めていきました。

ALLYまとめ http://f8r.jp/archives/category/blog/ally

わたしは、Allyの活動を通して、自分自身と向き合うことができると実感しています。左利きをカミングアウトする必要がないように、いろんな人がいて、自分もそれに含まれていて、みーーーんな違って、当たり前。これが、世の中に広がるといいなと思います。

今よりもっと、”自分らしく生きられる”ようになりますように。

勝間さん、増原さん、ほんとうにお美しい!今後のお二人のブログ、ますます楽しみにしておりま~~す!

◇勝間和代さん
・BLOG:勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ
勝間塾

◇増原裕子さん
・BLOG:LGBTとダイバーシティと社会のこと
トロワ・クルール

 

わたしは、これが

こうなりました!(笑)

比べるのは人じゃなくて過去の自分。このときは2015年。3年前の自分よ、よくやった!

 



 

お局OLが会社を辞めて 女一人大型バイクで旅に出たらこうなった~わたしの風で走る

コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ