2010春ツーリング

行ってきました!SPA GANG、初幹事、草津ツーリングです。
三芳SA
t02200165_0640048010536616660.jpg
上里SAで小休憩→渋川伊香保
t02200165_0640048010536616965.jpg
水澤観音寺
t02200293_0480064010536617397.jpg
水沢うどん 松島屋さん
t02200165_0640048010536616966.jpg
t02200165_0640048010536617399.jpg
くじで4名のお土産水沢うどんプレゼントや、うどんおかわり自由にしてくださいました。
うどんや舞茸は本当にお美味しかったです。水沢うどんを食べるなら、絶対ここです!
おすすめです!
とにかく天気がよくて最高です!
t02200165_0640048010536616962.jpg
イニDスタートライン。
t02200293_0480064010536617402.jpg
榛名湖 にバイクをとめて、しばし自由時間。
その間にパワースポット榛名神社 へ。
t02200124_0800045010536651882.jpg
t02200391_0480085410536646065.jpg
t02200124_0800045010536655313.jpg
ものすごい幻想的でした。
八ツ場館 が16:30で閉館しており、そのまま宿へ。
お世話になるセガワペンション さんです。
t02200124_0800045010536658049.jpg
お料理はおいしかったー。
t02200124_0800045010536660454.jpg
貸し切り露天風呂は24時間。小さくてもとてもよかったです。
t02200293_0480064010536661666.jpg
夜は湯畑 散策。
t02200165_0640048010536616963.jpg
無料温泉がいたるところに。
t02200165_0640048010536617407.jpg
朝は焼きたてぱん!野菜フルーツたっぷりで本当においしかった!
t02200165_0640048010536617166.jpg
宿を離れ、帰路へ。白根山ルートを考えていたのですが、
おすすめ、つまごいパノラマライン(キャベツ畑通)にしました。
はんぱない良い道です!
t02200165_0640048010536617164.jpg
t02200165_0640048010536617396.jpg
お天気にも恵まれ、最高のツーリング日和!絶対また来る!
一気に下り、小諸へ乗ろうと・・・ん?途中転倒してしまったようですが。
やっぱり、皮パンいいですね。無傷でした。
どうやらステップがあたりどうにもこうにもだったので、
上手に転倒したようです。ベテランライダーさんのとっさの判断。
勉強になります。そして、私も気をつけましょう。
t02200165_0640048010536665039.jpg
さて、安全運転で上信越~関越
t02200391_0480085410536666124.jpg
私は横川ラーメン。
t02200165_0640048010536617167.jpg
峠の釜めしが大人気。確かに味がしみてて、
中身もりだくさんで、美味しかったです。
t02200165_0640048010536616659.jpg
皆様とお別れし。
t02200293_0480064010536616658.jpg
帰ろうと思った、最後の最後。。。
今回一番乗りのR12君。たちごけしちゃったんですって。。
t02200165_0640048010536616964.jpg
33台のバイクツーリング、エンジン始動時は
サーキットにきたかと思う迫力で、とてもワクワクしました。
参加させてもらってから8年くらいですが、
もともと、もう何十年も続いているツーリング。
若い人からベテランまで、本当にバランス良いメンバーがそろっているからこそ
続いているのですね。
今回幹事を初めてやらせていただきましたが、たくさんの人をまきこみつつ(笑)
楽しかったー!
また是非参加させてください♪
ありがとうございましたーっ!

コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ