筑波

BS走行会が筑波サーキットで開催。もちろん私は見学です。
走行は10:00過ぎとの事で、ちょっと寄り道。
筑波山へ行こうとしたら
t02200293_0480064010540096470.jpg
この先道路に大きく、、「二輪通行禁止」
廻り道して、地図に載ってるから大丈夫だろうと、R43へ。
ひぃ。山道でした。ヤビツもびっくりな急坂。
止まったら最後なので、一気に頂上へ、怖かったーー。
ふぅ。一般道へ出て良かったです
t02200165_0640048010540096471.jpg
天気が良くて素晴らしい眺めの筑波山を後にし、
サーキットへgo。
途中道間違えてぎりぎりセーフ。
丁度皆様出発するところでした。
t02200293_0480064010540098829.jpg
みんな素人さんとは思えません。早い早い。
私には別世界ですよ。
t02200165_0640048010540098832.jpg
あと、念願の女性ライダーJちゃんの、
生つなぎ姿見れたました!
かわいいしかっこよかったぁ♪
t02200165_0640048010540098828.jpg
この間食べ損ねた、紅丸 さん。
みかけは、えっと思っていましたが、やわらかくて本当においしい!
ごはんもたくさん入っていて、結構苦しいです。
お腹一杯になった所で、今日は15:00からお仕事なので、
一気に帰宅。新しい首都高C2のおかげであっという間に帰宅しました。
最後家の近くで、パチリ。
t02200293_0480064010540098827.jpg
同じ色の電車~♪




コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ