レディスライダーの気持ちがわかる1冊レディスバイク発売。雑誌を定価以下でゲットしよう


バイク好きのみなさま、こんにちは! 2018年12月28日隔月発売の「レディスバイク」2019年2月号 Vo.79が発売されました。

「レディスバイク」は女性はもちろん、ライダーのパートナーがいるあなたや、おんな心を知りたいあなたにもグッドなバイク乗りのためのマガジンです。

女子会などで”パートナーがわたしの苦しさを全然理解できていない”などと耳にします。駐車場が砂利のお店や絶景でも止まらずひたすら走るだけのツーリングとか、一緒になって怒っています(笑) まー、パートナーさんには、気を使ってもらいつつ、バイクへの不安があるあなたには、二輪ジャーナリスト川崎由美子さん「不安よさらば」がオススメ。毎回今すぐ使えるテクニックが写真つきでわかりやすく載っています。身長163cmのわたしでもXR250というシートの高いバイクを買ってはじめて、つんつん女子の不安な気持ちが少し理解できました。

みんなで一緒にレディスライダーの悩みを共有し、バイクライフをますます楽しんじゃいませんか?

雑誌を定価以下で買う方法。2号連続50%オフ! 3号目からも5%オフ

とってもお得なキャンペーンを発見! 定価820円、このキャンペーンを使って年間購読すると1カ月328円の計算。2カ月に一度の発売ですから、一冊当たりはおよそ656円。ぜひこの機会をお見逃しなく。

(420×2カ月)+(779×4カ月)÷12=328円(1冊あたり656円)

Fujisan Magazine:https://www.fujisan.co.jp/product/2845/

Amazonでは、まとめ買いキャンペーンでも購入可能。年間はちょっと、今回だけたくさん買いたいと言うときには、こちらが便利。わたしもよく使って購入しています。

クーポンのところに4ケタの数字を入れるだけで、割引されるので、3冊以上などまとめ買いするときはお得ですよ(12月29日では最大12%)。

よろしければ合わせてチェックしてください。

株式会社クレタパブリッシングさんの雑誌たち

クレタパブリッシングさんでは、ライダーの心をくすぐる雑誌がたくさん! あなたは、どの雑誌がお好みですか?

やっぱり紙が好き

WEBの仕事が多いわたしですが、なんだかんだ家には紙だらけ、紙で読むのが好きなんですよね。お気に入りのカフェかなんかで、バイクを眺めながら、手でめくって読む至福、これは世代なのかな~。

あなたは、WEB派、紙派? どちらもいいですが、同じバイク好きどおし、どうぞ仲良くしてくださいね。

渾身のメンテナンス連載。初めてだらけのチャレンジをしています

本田宗一郎氏が創設した学校法人ホンダ学園 ホンダテクニカルカレッジ さまや同誌登場のなり坊先生の多大なるご尽力のもと、メンテナンスの連載がスタートしました。そのタイトルは「究極初心者 メカ音痴からの脱出」です。世界をバイクで走ることを夢見るわたし、最低限の整備くらいできるようになりたいな~と思っていたところに連載があれよあれよという間に、スタートしました。ほんとうに超初心者ですので、よろしければ、一緒に勉強しませんか?

「自分のバイクくらい自分でいじれるようになると、今以上に愛着がわきバイクが好きになるよ」と大尊敬するメカの人に言われたフレーズ。何十年越しで理解できるかも(笑)。 どうぞこちらも合わせてよろしくお願いいたします。

まとめ

バイクとオーナーを紹介するM&Mのページでは、バイク女子部仲間のステキなレディスも登場。知らないバイクライフにそうだったんだ~と読み漁ってしまいました。仲間のページは、テンションあがりますね~。よろしければぜひ、お手に取ってチェックされてみてください。よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください