ナンバーまげられました


従兄の家の敷地内(道路沿い)に駐輪中、ナンバーの端をペコっとおられました。

わたしの地元山内村エリア内にて12月2週目から、ちょっとした事件が発生しているんですが、まさか自分も被害にあうとは思いもしませんでした。19:00~0:00までの間に起きたことですが、気持ちが悪いですね。パトカーによる巡回強化がされていますが、あなたも不審者を見つけたらすぐに警察へ連絡してくださいね。逆にあなたが不審者で職務質問されても知りませんのでそのあたりは自己責任でご自由にどうぞ。

さて、宣伝です。現在発売中の「レディスバイク」で初のメンテナンス企画連載にチャレンジしています。今だとお得な割引でゲットできるので、ぜひチェックしてみてください。

そうそう、わたしのXR250BAJAさん、ライトがつかなかったり、エンジンが急にストンとストップしたりと、小さな不具合があります。あとは、タイヤ交換、サスのオーバーホールもやりたいところ。せっかくメンテナンス企画のチャンスをいただいておりますので、並行して自分でもさわっていきたいと思います。

それもこれも、バイクをいじる楽しさを教えてくれるバイク屋さんに出会ったしまったもので、一緒にいじる楽しさを体験しませんか? または、すでにその楽しさを知っているあなた、いろいろ教えてくれませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください