箱根

昨日は2週間ぶりのバイク~~
最近走らないとうずうず、気持ち悪い。精神的に良くない。
やっと走れると、雨予報を心配しつつ、
前回 不完全燃焼だった伊豆スカへトライすべく西湘へ
t02200165_0800060010577247488.jpg
っと、バイク止めるなり、どっかで見た事のある顔。お互い、じー
うぉーー、Sだぁ~~!!これからどこへ行くの?と尋ねると今掛川からの「帰り」。えーー?今7:30ですけどw
ではでは、せっかくなので、拉致 先導をお願いしました
上手な走りにどん欲なので
という私は、だめだめ、乗り方を忘れちゃう。十国峠で小休憩し、次の亀石まで一気に・・・
t02200165_0800060010577246231.jpg
っと思ったら、濃霧。心折れました。
t02200165_0800060010577246232.jpg
そのままUターン、また十国峠へ。そのままバイク談義。とても勉強になったー。帰りの箱根新道は、車バイク1台もいなくて、霧も晴れ、めっちゃめっちゃ楽しかったー
なんとなく、乗り方も思い出し(遅っ)、バイクとも一体感。これこれ。この爽快感。七曲がりあたり?でリズムくるって、ばたばたしちゃったけど。あははは。いいんですいいんです。少しづつ、楽しく乗って行きますよ。
来て良かったし、S氏のおかげで、いい時間が過ごせました!ありがとー、是非また先導お願いしまーす!




コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ