伊豆

朝練~
富士山ありがとぉーー
t02200391_0480085410584241165.jpg
亀石。バイク1台。車0。ガラガラ~音譜
t02200391_0480085410584241166.jpg
土肥~戸田。最高の道だぁドキドキ
t02200391_0480085410584241170.jpg
一台軽トラ逆走、ヒヤヒヤ
t02200124_0800045010584395436.jpg
どこもかしこも、絵になります。
かわいいバスSTOP
t02200124_0800045010584395435.jpg
たまにはひもの
t02200391_0480085410584241468.jpg
あと、ガソリン!F800Rは、16L(リザーブタンク2L)なのに、いつも180kmくらい走るとガソリンエンプティーランプが点灯する。でも入れるとだいたい8l
今日も170kmくらい走って、半分以上メモリが減り、この先峠でGSないから、いれるかなぁ~っと思っていたら・・・
ふ・ふっ・増えたーーメモリー増えた(笑)
今度、JAF呼ぶ覚悟で、ガス欠になるまで走ってみるか?何km走れるんだろう
今日はちょっと寝坊しちゃったけど、あっという間の、297kmでした。途中からは本当に楽しかったなぁ~。目線に気をつけて右カーブが少しましになったかな。
あーー、もっともっと走っていたいー。今日の道そのまま戻って帰りたかったなぁ~。とてもとてもいいい道でしたー!




コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ