69ツーリング

モト湘主催、ロックツーリング へ初めてお邪魔しました。
6:00集合9:00(頃)解散の為、ロクキュー=ロックツーリング。
しかし、白い粉が撒かれるこの季節は、7:00江の島だそうです。
t02200293_0800106711032695016.jpg
白馬でBMWたくさんみたけど、一緒に走るのははじめて!
もちろんぜーーんぶBMW!
若干年齢高めなところも、落ち着いちゃう感じです
S姉さま。
t02200165_0800060011032858664.jpg
3ヶ月待って、1ヶ月前に納車されたばかりのKさんの30周年モデル。GSは人気なんですねー。
t02200165_0800060011032858662.jpg
とっても素敵なレディースライダーさんお二人や、ここの 先生や、店長からメカの方まで、短い時間ながら、とても楽しかったです
t02200165_0800060011032858663.jpg
あと、Sお姉さまが話していたスクールtec-r   めちゃめちゃ気になるっ!!
↑の先生にもちょこっとアドバイスもらっただけで、帰りめちゃめちゃ楽に乗れたし。やっぱりうまくなりたい。練習行きたい。絶対行くぞっ!
今年は走るんだーーーっ!

コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ