R1200GSをモトラッド相模原さんで買いました。ワイワイ 


2018年6月7日。丸一日試乗させていただいたバイクが、まさか自分のバイクになるなんて!

2019年2月1日、大好きで、いつもお世話になっていた親戚農家のおじさん(89才)が死んじゃった。と訃報を聞いた2日。いつもなら仕事なのに、消防のボランティアの日だったから午後会いに行けました。でもおじさんは、自宅で亡くなってしまったから司法解剖のため、まだ帰ってきていませんでした。おじさんには会えなかったけど、今年一度も会っていなかった家族には会えました。

次の日、もう一度自宅を訪ねました。今度は帰ってきて、お昼寝しているみたいに目を閉じていました。今にも起き上がりそうなのにね。おじさん、本当にありがとう。やっと休めるね。

おじさんのおかげで、また家族と再会。今度は甥っ子たちにも会えて、ご飯を食べました。おじさんが引き合わせてくれたんですね。そこでみんなとは解散。

その夕方、ダイヤモンド富士を狙いに京王線若葉台駅へ。富士山が顔を出してくれなかったのでしぶしぶ撤収。帰り道、電車内でスマホをいじっていると、松崎さんの記事がヤフオクに載っている! 大好きなモトサガ、佐藤陽子さんの記事だったので早速シェアをして、降り立った駅は橋本駅。あら、ここってモトサガさんの隣駅じゃん。ということで、なんとなくフラッと立ち寄りました。

 

到着すると、発売されたばかりのR1250GSとR850GSがドドーンと飾られています。美しい~。バシバシ盗撮していると、中から、どうも~っと、店長さんとサトヨコさんが出迎えてくださいました。ただいまって感じでホッとします。

ふと見ると、認定中古車コーナーに、この間試乗したR1200GSがある! おいくらんですか? と聞いてみるとジャストミーーーーーーート。買いまーす!プレミアムラインでカスタムあり、乗り心地は試乗済みで最高。最高の掘り出し物をゲットー。

まーまー、とにかく、すごーく悲しくて、すごーくうれしい忙しい1日になりました。

2019年節分。おじさんから”人生は一度きりだよ”と言われたようで(都合よく何でも聞こえてくる)、買う買う詐欺から、有言実行となりました。応援してくださったみなさま、ありがとうございます。

そして、これでようやくスタートライン。年も年だしあんまり無理しないで、楽しく乗りたいと思います(たぶん)。

ということで、これからGSライフのBLOGもスタート! BAJAさんもブイブイ走っていますので、2台のバイクライフをよろしければウォッチしてやってください。

モトサガさんツアラテック・ジャパンさんが、女子にやさしいあれこれを考えてくれているらしいので、また報告しますねー。GS乗りのみなさま、新参者ですが、よろしくお願いしますでござる! あっ、間違えた。最近忍者道場に入門したもので。

どうぞ、よろしくお願いしまーーす!



また一つ、夢がかなったね。2015年の自分へ。あなたのおかげで、今、相当楽しい人生になっとるよ~。

 

人生は短い。情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください