集中力/セロン・Q・デュモン

集中力/セロン・Q・デュモン

お遍路を始めて 10か所目あたりは ほんとうに88か所も巡れるのか 自信がありませんでした 
疲労や不安から「今日はこれでやめよう」と思いつつ参拝が終ると 「あと一ついけるかも」と 88を気にせず とりあえず目の前の「次の一つ」を丁寧にこなすことだけに集中しました まさに「コツコツと」です
これって 実は 人生でも一緒だと思う

「天才とは 小さな事を どんな苦労ともいとわず やりつづける will to do  小さなことを見事にやりとげると 大きなことい続くチャンスの扉が開きます」

この言葉も支えとなり 満願成就につながりました ありがとうござました!
いつもは紙かkindleなのですが 


この本はあまりに素晴らしすぎて オーディオブックでも購入してみました

集中力

  • 集中力
  • [著]セロン・Q・デ..
  • 定価:1728円
  • 購入する

なんてこった 旅の前に買っておけばよかった!!(笑) 聞き流すだけって とても簡単だし それでいて 必要なところは しっかり 脳にインプットされるのですね!

今月末 再度大阪へ行きますが オーディオブック聞きながら行けるので 楽しみ!
最近は全然更新できていませんが よろしければ ブクログ本棚はこちらです




コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アーカイブ