豪雨予想の為、ぎりぎりまで悩みましたが、安全を第一に車で



バイクじゃなくてよかったかも。風も雨もハンパなかったです


えらいぞ!土浦ナンバー!!

旅館 玉子湯






帰りは大内宿経由で





磐梯ゴールドライン~レイクライン~スカイラインの名道と五色沼、晴れてたら最高だろうなー。次はバイクで行くぞっ!
豪雨の中の運転ありがとうございました!車は車で、ぺちゃくちゃしながら、たのしーですね^^
RELATED POST
女性ライダーBMW2017白馬へ行ってきました! BMW MOTORRAD DAYS in HA...
12/09/2017 marshahttps://f8r.jp/wp-content/uploads/2022/10/60320127f7529f8f0de9893652133cb9.png 女性ライダーQuest
女性ライダーInt. GS Trophy 2020.日本チーム紹介日本語訳
03/02/2020 marshahttps://f8r.jp/wp-content/uploads/2022/10/60320127f7529f8f0de9893652133cb9.png 女性ライダーQuest
InformationInt,GSトロフィー2020レスポンス執筆情報
09/02/2020 marshahttps://f8r.jp/wp-content/uploads/2022/10/60320127f7529f8f0de9893652133cb9.png 女性ライダーQuest












