
チェックインは
ほんとにスマートチェックインでした!
機械にバーコードをかざすか 申し込み番号を入力すると その場で発券されます (大間では機械が フロント横に設置されていました)
ドライブスルーでチェックインはとても楽でした
北海道滞在時間 27.5H
24(火)から走っています
予定では、北海道~宮城(←今ここに向かうフェリー内)~山形~白馬
29(土)には、BMW白馬のイベントに行く予定です
お会いできる方、よろしくお願いします
(ほんとは岐阜にも行きたかったのですが…)
RELATED POST
女性ライダー好きです、YOKOHAMA
14/04/2011 marshahttps://f8r.jp/wp-content/uploads/2022/10/60320127f7529f8f0de9893652133cb9.png 女性ライダーQuest
女性ライダーフォトグラファー大谷耕一氏写真展
30/10/2019 marshahttps://f8r.jp/wp-content/uploads/2022/10/60320127f7529f8f0de9893652133cb9.png 女性ライダーQuest
女性ライダーXR250BAJAバッテリー交換
08/04/2019 marshahttps://f8r.jp/wp-content/uploads/2022/10/60320127f7529f8f0de9893652133cb9.png 女性ライダーQuest












